アイスランド

アイスランド

2007年9月、夏の終わりに行ったアイスランドの思い出をちょっと記しておこうかなと。

「ダイナミックな自然に度肝を抜かれる!」みたいなことを想像して出かけた旅でした。

行って見るとたしかに溶岩の大地と物価の高さ(アイスランドのバブル真っ只中でした)に度肝を抜かれました。
が、当初思っていた「ダイナミックな自然に度肝を抜かれる!」というような具合とはちょっと違い、素朴なところが魅力的な場所でした。
行って見ないとわからないものです。

アイスランドでは以下の場所を巡りました。

現在地
ルートを検索

メモが見つからないことと思い出が定かでないことから、写真中心にお送りします。

とぎれとぎれになると思いますがお付き合いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。